忍者ブログ

機械・機構設計の初香の出会い日記

最近別れた人妻との10年

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近別れた人妻との10年

はじめての出会いは僕の一目ぼれでした。
人妻を見てやさしい言葉と名前を呼ばれる嬉しさでときめきを覚え、勇気を出して友達に相談し増した。
その甲斐あってなんと言いよって返じを貰い付き合いが始まりました。
最初はお互いドキドキもので楽しくて仕方なくて僕が尽くしてばかりでした。
気がつくと疲れました。
人妻のしぐさや笑顔は忘れられないけれどもう駄目だと思う気持ちが強くもうダメかなと思ってました。
でも人妻が支えてくれました。
人妻にとって僕は必要とされているんだと思うと嬉しかったです。
僕も人妻を必要でお互いうまくいってました。
けどいつしか年月が経つと人妻も僕も趣味や興味が違い擦れ違いが生じました。
お互いが疲れてしまいとうとう別れ話が出でました。
嫌いではないがお互い自分のみちを進もうということになりしばらく連絡を取らない様にしようと言う事になりました。
でもあえない時間は好きという気持ちが薄れお互いもう一人でも大丈夫となりました。
別れてからも今は後悔もしてないしいい思い出がたくさんあって付き合えてよかったと思っています。
いつも人妻の事を思ってときめいてた時を忘れずに今回の事が最期の恋ではなく次えのステップとして頑張ろうと思っています。
また恋をしようという思いをさせてくれた人妻に感謝しています。
次はいつになるか分からないけどどんな恋も楽しいので恋します。


PCMAXで知り合えた人妻のセフレと真昼間からやりまくる 大分県50代 男 アルバイト
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R